
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

可愛いクロワッサン

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917132119j:image

ふわふわメレンゲクッキー。

全体的につや消しニス、ベリーにはグロスを塗っています。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917132248j:image

ヘルシーなクロワッサンのサンドイッチ。

玉ねぎとハムとチーズ、レタスをサンド。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917132605j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917132524j:image

少し大き目のサイズで作っています。

透明フィルムとワックスペーパーで包装♪

フィルムは取れにくい様にボンドで止めています。

が、フィルムなので引っ掛けてしまうと破れます(´-`)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917132947j:image

メレンゲクッキーとクロワッサンをセットしてキーホルダーにする予定です♪

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917133112j:image

 プチなクロワッサンも♪

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917133508j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917133518j:image

こちらはシンプルにレタスと卵のサンド。

とりあえず作ってみたかっただけなので何にカスタムするかは検討中。。。

他にもチョコクロワッサンやプレーンのクロワッサン等も作ってみたい所ですが、なかなか進まない状況で御座います。。。(´-`)

 

 

『minne(ミンネ)』を中心に販売しております。

宜しければ御覧ください。

minne.com