ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

パン屋さんのハウス作り

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917231435j:image

建設中のパン屋さん、続き。

ど真ん中に大きいテーブルを置く予定です。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917231518j:image

テーブルがまだ出来ていないのに先に小物を購入してしまいました。。。

 

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917232201j:image

ミニサイズのビン。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917232727j:image

ミニビンは並べたら可愛いかなぁ〜と何も考えずにとりあえず購入。

そうえばパン屋さんにジャム瓶が並んでいたのを思い出したのでとりあえずジャムを入れてみようかと。。。

 

またパンを買いに行くついでに店内を参考にさせて頂きたいと思います。

オシャレなパン屋さん、美味しいパン屋さんがいっぱいあるので巡るのも楽しいですね♪

 

 

 f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917232755j:image

カゴにはやはり定番?のバゲットをドサっと入れる予定♪

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160917233135j:image

造花はカットして鉢にアレンジしていきたいと思います。

店内に置く用と窓から微かに緑が見える用と。。。

あれこれ考えすぎて考えがまとまっておりませんが。。。

楽しみです♪

 

 

『minne(ミンネ)』を中心に販売しております。

宜しければ御覧ください。

minne.com