ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

ストロベリーチョコ

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160928205634j:plain

製作途中だったチョコ。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161004213613j:image

オフホワイトのラインを付けてラインチョコに♩

 

 f:id:a0j0t0d0m0w00:20161004213623j:image

くり抜いていた所にもストロベリーを。

土台の粘土と詰め込んだ粘土の種類が違うので、詰め込んだ粘土が乾くとグラデーションの様になります。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160928205522j:plain

こちらも製作途中だったチョコ。

ストロベリーチョコとホワイトチョコ。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161004213627j:image

ストロベリーの方はシュガーを付けました。

くり抜いた中にはクリームを入れる予定です。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161004213633j:image

 シュガーがポロポロ取れて作業がしにくいので、先につや消しニスを塗って取れにくい様にしています。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20160928015251j:plain

完成予想図。

野菜アイテムに次いで、人気を頂いておりますチョコレートのバッグチャーム。

多数の再販リクエストを頂いておりましたが、あともう少しで完成致します♩

 

 

『minne(ミンネ)』を中心に販売しております。

宜しければ御覧ください。

minne.com