
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

18種の彩り野菜

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215318j:plain

少し粉をふいた様な感じの人参ベースが出来ました♩

後で茎を付けています。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215321j:plain

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215326j:plain

じゃがいもとサツマイモも完成♩

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215338j:plain

ゴボウのベース。

着色していない状態はミミズっぽくて気持ちが悪いですが。。。

着色するとちゃんとゴボウらしくなります(^_^;)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215332j:plain

このままでは何か分かりませんが。。。唐辛子です(^_^;)

また後日、茎を付けていきます。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011222304j:plain

唐辛子に関してはこれに使用します。

野菜が完成したら次はこの袋を作っていく予定です♪(´ε` )

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161011215344j:plain

レタス、玉ねぎ、にんにく、トマト、さやえんどう、きゅうり、かぼちゃ、ねぎ、とうもろこし、サツマイモ、じゃがいも、人参、カブ、大根、黄色パプリカ、赤パプリカ、茄子。

 

いっぱい出来ました♪(´ε` )

後は着色や茎や葉っぱ等を付けたら完成です♩

 

『minne(ミンネ)』を中心に販売しております。

宜しければ御覧ください。

minne.com