ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

野菜の袋詰めキーホルダー

*予約投稿です。

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113745j:image

袋詰め用の袋を作ってから諸事情により何も出来なくなってしまった為、ずっと放置でした(o_o)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113824j:image

少しずつですが時間のある時にちょこちょこと作業していました。

トマト、黄色のパプリカ、さやえんどう、オレンジとイエローの唐辛子、人参、きゅうり、大根、ねぎ、ごぼう、さつまいも。

と、豆w

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113839j:image

裏面。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113855j:image

ピンバイスで穴あけ(*´꒳`*)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113910j:image

少し大きめのヒートンネジ。

取れるのが嫌なので、いつもはみ出すくらいにボンドを付けてセットしています。

(ボンドは乾くと透明になります。)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220113945j:image

全てにヒートンネジをセット。

地味な作業が続きます(´Д` )

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220114014j:image

じゃらんじゃらん♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらのパーツにはレタス、とうもろこし、茄子、カブ、赤パプリカ、かぼちゃ、じゃがいも、にんにく、玉ねぎをセット。

カニカンを付けて、これはこれで単体でも使える様にしています。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220114013j:image

キーホルダー金具をセットして完成です(●´ω`●)

ボリューム満点(*´ω`*)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220164124j:plain

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161220164145j:plain

 また再販します(*´꒳`*)

(手作りの為、個々によって多少異なりますので御了承下さい。) 

 

*ミンネとクリーマでネット販売させて頂いております*

サイドバーに『ミンネ』と『クリーマ』のリンクを貼っていますので

御興味のある方は覗いてみて下さい(*´꒳`*)*