
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

テキトー小物入れ製作

年末掃除って色々と要らない物がでてきますよね(*´Д`*)

 

昔に買った生地の余りとか、いい加減捨てようかなと思ったのですが「やっぱり勿体無い」…と捨てられない(^_^;)

 

牛乳パックで作った要らない箱もあったので破壊して新たに小物入れの箱を作ろうと思います。

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227040950j:image

牛乳パックを芯にして要らない生地やハギレを貼っ付けています。

自分用で超テキトーに作っていますので悪しからず…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227041318j:image

昔、カントリー調の雰囲気にハマってカントリー調の雰囲気?の生地を買いまくっていました。

けど飽きたので放置w

それを潰そうと思います。

捨てるのは勿体無いw

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227042019j:image

トーションレースもカットせず丸ごと買ったので大量に余ってます 汗

なので遠慮なくガッツリ消費。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227042221j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227042317j:image

箱の側面を作っています。

余ってた合皮もテキトーに貼り付け。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227042945j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161227043000j:image

こんな感じで箱の側面となる部分が出来ました(*^ω^*)

 

ちょっと寂しい部分や気になる部分等はありますが…面倒なのでこだわった事はしませんw

とりあえずハギレを使い切りたい( ´ ▽ ` )

 

 

大掃除…進まないですね(*´Д`*)汗