
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

牛乳パックの小物入れ

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230011624j:image

やっぱり物足りないので足していこうと思います(^_^;)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230011817j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230011805j:image

口周りにぐるっとトーションレースを貼り付けました。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230012044j:image

そして

生地を整理していたら昔作った物が出てきました。

 

多分10年くらい前の物(((;゚Д゚)))

そういえば一瞬だけ

アリス可愛い〜〜(*´ω`*)

とキュンっとした時期があった様な…。

その時にこれを作って途中でめんどくさくなって放置した様な…汗

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230013103j:image

刺繍とかフリフリのレースとかスパンコール、ビーズ、ファーなど…色々使って作ったみたいです(もう忘れました)汗

 

気が向いたらまた違ったパターンで製作してみたいですね(●´ω`●)

 

とりあえずこれは要らないので、カットしてテキトーにペタペタ貼っていこうと思います♬