ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

あけおめ&昨日のウサギ

明けましておめでとう御座います♬

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

昨日の続きです。

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230015234j:image

アリスのウサギ、ハート、クローバーをカットしました。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230015427j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230015438j:image

側面の寂しい部分に貼り付けました♬

 

生地に対して扱いにくいボンドを使ったので手間&時間がかかりました (*´Д`*)

 

グルーガンがあれば一瞬で終わったはず…。

けどだいぶ前に買ったグルーガンは数回使ってみて

あーこれ多分使わないなー

と思い売ってしまいました 汗

 

ちょっと使わないからってポンポンと手放すもんじゃないと反省(*´ー`*)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230015514j:image

正面にはメインのウサギをどーん!と。

 

これで何となく寂しい雰囲気は誤魔化せました(о´∀`о)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20161230021040j:image

とりあえず完成♬

 

また何か要らないものが見つかったらペタペタ貼り付けていこうと思います(●´ω`●)♬