
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

白パン サンド パスタ キーホルダー その1

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328095558j:plain

白パン サンド パスタ キーホルダーを作っていきたいと思います^_^

 

名の通り、白いパンのサンドイッチとパスタです(´∀`)

レモンとマスカットも付いていますが名前が長くなるので省略しています(^^;)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328095622j:plain

今回の製作よりマスカットとレモンを改良したいと思います。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328133803j:image

マスカットは果肉感を出したくて表面にグジュグジュっとした果肉っぽい質感をつけていたのですが、これを止めてツルッとした質感に変更したいと思います。

 

レモンはリバーシブルにしていましたが裏と表が分かる様にしたいと思います。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328095642j:plain

サイズは変わらずこれくらいでいきたいと思います(手作りなので多少のサイズ誤差はあります)。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328134747j:image

まずはパスタ(*´∇`*)

 

型でバコバコ抜いて…

なら楽で良いのですが、1つ1つ手を加えないといけないのでどうしても時間がかかってしまいます。

 

なので時間や体力に余裕のある時でないと作れません(-.-;)y-~~~汗

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328140548j:image

白いパン☆

 

ある程度 乾いたら 焼き色をつけていきます♬

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170328142859j:image

サンド用のトンカツ☆

 

こちらも乾いたら揚げ色をつけていきます♬

 

続きはまた(*´ω`*)