
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

白パンサンド パスタ その2

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170329182441j:image

こんな感じになる様に焼き色を付けていきたいと思います♬

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170329182524j:image

はじめはうっすらと。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170329182544j:image

次は濃い目に。

 

白パンなので、あまり濃い目の焼き色は付けたくないのでこの辺でやめときます。

 

 

 f:id:a0j0t0d0m0w00:20170329182725j:image

半分にカット。

 

乾かし過ぎるとカッターではカット出来ないくらいカチカチになるので、パンを制作したら2〜3日以内には焼き色を付けてカットしないと〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って焦ります(^^;)

 

パンの表面にシュガーを付けるのですが、これは具をサンドしてから最後に付ける予定です。(今でも最後でもどっちでも良いのですが何となくw)

 

ではまた☆