
ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

スワロフスキーやビーズを使ったキラキラアイテム

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170424012601j:image

これからの季節、夏らしく(ブーツだけど)鮮やか&爽やか&眩しい&涼しげな色合いでビーズ刺繍してみました。

 

竹ビーズ、丸小ビーズ、スワロフスキーなどなど使っています。

 

ブルーはブルーでも夏と言えば

トルコ石…のイメージがあります^_^;

 

なので夏が近づくと粘土でもこの手の色で何か作りたくなるのですが、この手の色の粘土が廃盤になっていましたw

ショック( ´Д`)y

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170424013819j:image

上記とは反対にダークな雰囲気で…。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170424014101j:image

お花。

ちと、これは改良の余地有り(*_*)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170424014402j:image

蝶々。

 

少し小さめのサイズで作ってみました。

 

小さいサイズの方が何かとカスタムするのに丁度良いかなぁと思ったのですが、個人的には大きめのサイズの方が好きかも…です(*´∇`*)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170424014925j:image

違うデザインでも作ってみました。

 

このサイズならこっちのデザインの方が良いかな(●´ω`●)

 

色々やってみないと分からないものですね

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘