ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

美味しそうなチョコレート パーツ

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170427151605j:image

チョコレートパーツが完成しました

(*´꒳`*)♬

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170427151659j:image

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170427151711j:image

とりあえず6個だけバッグチャームにしようと思うのでヒートン金具を付けて…

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170427151933j:image

残りは金具を付けずに、チョコレートのパーツとして出品しようと思います☆

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170427152026j:image

お気に入りのバッグチャーム金具

(*゚∀゚*)

 

程良い重厚感と綺麗さと繊細さを兼ね備えた雰囲気がとても気に入っているので、ずっとこればっかり使っています。

 

ちょっと値が張るので、もう少し安くて良いものは無いかと色々見て回りましたが今の所、これというのは見つかっていません(^_^;)

 

バッグチャームにチョコパーツをセットしたら完成なので、もうすぐしたら出品出来ると思います(●´ω`●)