ハンドメイド ブログ

日々の製作をアップしています。

縦長のフロランタン☆

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170905111536j:image

 以前より作りたかったフロランタン

 

あーでもないこーでもないと頭の中で製作工程を組み立ててはいたものの、なかなか行動に移せず…(*´-`)

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170905111609j:image

頭の中では簡単に出来るはず…

でしたが、想像以上に焼き色をつけるのに難しく苦戦しました。

 

いつもの事ですが、

これは簡単に出来るわ〜なんてタカをくくっている物に限って難しかったりします。

 

これは難しいぞ!慎重に!…と思っている物ほどあっさり出来てしまったり…(*´-`)

 

まだまだ粘土は奥深いです。

 

 

f:id:a0j0t0d0m0w00:20170905111631j:image

何とか良い具合に色付けが出来ました^ - ^

 

後はニスで調整して完成☆